ニコマスPとして09年06月にデビューしたピムズPの動画製作チラ裏話&日々の気分転換日記です。
ニコ動で洋楽を聞きながらモンハンしているピムズPです、こんにちは。
⊂(゚Д゚<作りかけの動画作れよ!


とあるアップ主の一連の70~90年代洋楽PVシリーズはおっホイ世代にはたまらなく!たまらないものがあります。
またランダムジャンプもついており、狩用BGMとしてもたいへん重宝しておりますww


そんな中、ペットショップボーイズにハマっております。

ニューヨークシティボーイ




オポチュニティ




オポチュニティのニコマスもあるぅ!




「ニューヨーク~」の間奏とか、もうたまんないです、好きすぎて。
リアルタイムでは聞いた覚えがないんですが、多分今ほど好きにはならなかったと思います。

今だから好きになれた。そんな感じ。


レンダリング裏でアイマス成分補給中のピムズPです、こんにちは。

これまたいい作品にめぐり合えたのでご紹介。



センスがね、もう違うね。
おっちゃんの持ってるモノじゃぁ太刀打ちできません^^;

「作ってる人が楽しんでいるか?」

と言う点で、この作品はトップクラスのものだと思います。
そうじゃなきゃ製作過程のシーンなんか入れられないですよ。

うん、また「頑張らなきゃ!」って思える作品に出会えた、うれしい!

こんばんは、ピムズPです。


0906同期、ベタ塗りPさんの新作です。





曲と、映像の動きと、雰囲気がパシィ!とハマった、いい作品だと思います。


うん、間違いなく、自分にはこういう作品は作れません。

自分に出来る事・出来ない事が認識できたおかげか、ここ数日のモヤモヤした気持ちがどこかに飛んでいきました。

あと、自分の中のアイマス成分が不足気味だったことも認識しました。
「PVを作る事」ばかりしててアイドル自身を見てなかった!
「自分のPVを作る事(出力)」ばかりしてて他Pさんたちの「愛情溢れるPVを見る(入力)」事をしてなかった!

ほぼシルエットなのにちゃんとアイドルが見えるベタ塗りPさんのこのPVは、おいらに大事な事を教えてくれました。
べた塗りPさん!ありがとうございました!!

ちょっと、アイマス成分を大量摂取してきます!

