ニコマスPとして09年06月にデビューしたピムズPの動画製作チラ裏話&日々の気分転換日記です。
こんにちは、ピムズPです。

おかげさまで最近作「ピアチューボレ」、おいら初の4桁再生・マイリスト数3桁に乗りました。
コメント数は、まあボケが少なくツッコミ所のないPVなもので、「そんなものだろうなぁ」と思っております。

ま、ま、数はともかく、おおむね肯定的なコメントを頂戴し、視聴した皆様には楽しんでいただいているようで、大変うれしゅうございます。

この場をお借りしまして、厚く、厚~く御礼申し上げます。



ありがとうございます!!! (≧∇≦)ノシ




数が少ないのは仕方ないとは言いつつも、やっぱりコメントが付くと嬉しいし、どのシーンでどんなコメントが付いたか見に行きたくなるんですよ。

でもねぇ。

見に行っちゃうと再生数が増えるでしょ?
ちょっと・・・自演みたいでイヤだなぁ・・・なんて・・・


自分が投稿した動画を再生しても再生数がカウントされないようには出来ないものですかねぇ、運営さん?

まぁ、ここで愚痴っても仕方ないのですけれど。




さて。

一応の目標である4桁再生も達成し、とりあえず満足しちゃった自分がいます。
「燃え尽き症候群」とでも言うのかな、次の動画作りの意欲が全く湧いてきません。


ふむ。潮時・・・か?
ならばここで一応の幕引きをば、致したいと思います。

前記事で「ではまた近いうちに」などと書きましたが、残念ながらそれも叶わなくなります、ごめんなさい。

皆様のニコマス生活に幸多からん事を、良い動画にめぐり合えますように、祈りながら終わりたいと思います。

(・ω・)ノ ジャ、ソウユウコトデ!


[気軽に自分の動画を見に行けない寂しさ]の続きを読む
