ニコマスPとして09年06月にデビューしたピムズPの動画製作チラ裏話&日々の気分転換日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、ピムズPです。
動画作ってないのにPって名乗るのもどうかと思うけど、気にしちゃ負けだと思ってる。

さて、昨日は映画ファーストデーっつことで見てきました、「宇宙刑事ギャバン The MOVIE」

邦画は久々だった気がします。


いやー、やっぱり主題歌、かっこいいねぇ!

正直、シンケンイエローこと森田涼花ちゃん目当てで行きましたが活躍の場が少なかった…

しかしながらもう1つの目当て、初代ギャバン役の大葉健二さんにはお腹いっぱいにさせていただきました!

なんすか!あれ!!
他の若いアクション俳優に負けてない、つーか動きのキレが全然違うんですけど!完璧です!!

今は出身地の愛媛で後進の育成にあたってるそうで、ますますのご活躍を期待したい。
同じ愛媛の人として超!応援しております。


さて。TOHOシネマの鑑賞ポイントが6ポイントになったので1回無料で映画が見れます。
次は何見に行こうかな。

候補としては「エクスペンダブルズ2」と今日から公開の「のぼうの城」かな。

「サイボーグ009 Re:cyborg」も見たいけど、四国で上映館無いとか、まじすか!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。