ニコマスPとして09年06月にデビューしたピムズPの動画製作チラ裏話&日々の気分転換日記です。
まるで先込め式火縄銃のごとく単発で更新しているピムズPですこんにちは。

前記事でのSSD容量ですが、あれからWizardry Onlineを除いた全クライアントプログラムをRAIDドライブに移し替えて
SSDドライブの容量を確保しました。

といって、それ以降Wiz-On はプレイしてないんですけどね。


6月26日からクローズドβテストが始まる「ArcheAge」というMMORPGが面白そうで、参加申し込みをしているんですが、果たして当選するかどうか…

βテストに当選したら、SSDに入れる2つ目のMMORPGのクライアントソフトになりそうです。


近況と言えばそんなもんですが、先日、引き出しの奥から7年前のMP3プレイヤーを発掘しまして。
電池を入れてみたらちゃんと動くので活用しようかなと考えているんですが、その中に、もうすっかり忘れていた良曲を発見しまして。

さらっと検索してみてもyoutubeにも無いし、もちろんニコにも無い。


…ニコにアップするのかい?やめるのかい?どっちなんだい??

って感じです。


さ、どうしよっかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pimms.blog91.fc2.com/tb.php/93-2d98da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
